鈴木セリーナ(辰己涼介の嫁)結婚・離婚歴がやばい!子供が天才と話題!

鈴木セリーナ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する辰己涼介選手の妻(嫁)である鈴木セリーナさん。

鈴木セリーナさんは「バツ3」という離婚歴を持たれていることで一時話題となりました。

そこで今回は鈴木セリーナさんの結婚歴・離婚歴を振り返り、元夫(旦那)はどんな人だったのか、息子さん(子供)が天才と話題の仰天エピソードをまとめていきたいと思います!

目次

鈴木セリーナのプロフィール

鈴木セリーナ
鈴木セリーナのプロフィール
  • 本名:鈴木 詩織
  • 読み方:すずきしおり
  • 誕生日:1986年1月20日
  • 年齢:38歳(2024年3月現在)
  • 出身地:大分県
  • 所属:株式会社apple ribbon(アップルリボン)代表取締役
  • 職種:マルチクリエイティブプロデューサー

鈴木セリーナさんは大分県生まれの38歳。

高校を中退後、水商売の世界に飛び込み、20代で元銀座ナンバーワンホステスにまでのし上がります。

25歳のときに自身の会社「株式会社apple ribbon(アップルリボン)」を設立し、マルチクリエイティブプロデューサーとして活躍中です。

鈴木セリーナのより詳しい経歴に関してはこちらをご参照ください↓

すごい経歴の持ち主です・・・!

スポンサーリンク

鈴木セリーナの結婚・離婚歴まとめ!元夫はどんな人?

鈴木セリーナ

ではここから鈴木セリーナさんの元夫を見ていきたいと思います!

まず鈴木セリーナさんは3回の離婚という経歴を持たれています。

辰己涼介選手とは4度目の結婚ということになりますね。

それぞれどのようなお相手(元夫)だったのか時系列で見ていきましょう。

元夫①「ツカサ」子供(長男)を1人授かる

鈴木セリーナさんの最初の旦那様は当時付き合っていた同い年の筋金入りのヤンキー「ツカサ」さんです。

鈴木セリーナさんとツカサさんは17歳の時に授かり婚をされています。

しかし、息子の出産のわずか8日後にツカサさんの不倫が発覚。

出産後2週間目の日には離婚されてしまいした。

元夫②「子供を育てた人」

鈴木セリーナさんの2人目の旦那さんの名前や結婚時期に関する情報はありません。

しかし、鈴木セリーナさんは2人目の旦那様に「息子を育てた人だ」とブログに書かれていました。

しかし、こちらのブログは現在削除されており、読むことができなくなっているため、2人目の旦那さんがどのような人物かは詳細は不明です。

元夫③ 詳細不明

鈴木セリーナさんの3人目の旦那様に関する詳細も不明です。

また『現代ビジネス』によると鈴木セリーナさんは「同じ相手と二度結婚した」と話したこともあるようです。

結婚は3回。本人が『同じ人と二度結婚した』と話していたので、正確には4回かもしれません

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/46c5fdde52ee3c0639b6a2204f314a5a9441fe4a?page=2

上記の2名のどちらかと復縁されたのでしょうか?

真相は不明です。

スポンサーリンク

現夫 プロ野球選手「辰己涼介」選手

インスタ画像

2023年1月11日、鈴木セリーナさんは東北楽天ゴールデンイーグルスの辰己涼介選手との結婚を発表

今回の辰己涼介選手との結婚は鈴木セリーナさんにとって4回目の結婚となりました。

そしてお二人の間にはお子さんも生まれていたことも発覚したのです。

鈴木セリーナさんにとっては第二子となるお子さんですね。

スポンサーリンク

鈴木セリーナの長男は”超天才”!?仰天エピソードまとめ!

インスタ画像

ここでは鈴木セリーナさんと1人目の旦那様「ツカサ」さんとの間に生まれた息子さんについて見ていきたいと思います。

鈴木セリーナさんの息子さんは非常に頭が良いと話題なのです!

その鈴木セリーナさんの息子さんの仰天エピソードをご紹介したいと思います↓

長男は6歳の時点で「オモチャ代わりに与えたパソコンに入ったウィルスを駆除する」「ゲーム攻略ブログで人気NO.1になる」「5,000円で仕入れたゲームソフトの言語を組み換え、初期段階で最強に設定したソフトに改造、8,000円で友達に売却してPTAで問題になる」

引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw5865572

鈴木セリーナさんの息子さんはギフテット(平均より著しく高い知的能力)の一面を持った方だったようです。

また息子さんは過去にイギリス留学もされていたようで、留学先で驚きの行動を取ります↓

イギリスに留学した鈴木の長男は、語学学校を経て、それ以外も学ぶことができる寄宿学校へ。しかし、そこでまた問題を起こしてしまう。18禁サイトを閲覧できないようにセキュリティがかかった学校のWi-Fiを改造し、全サイトにアクセスできるようにしてしまったのだ。

そして現地に呼ばれることになった鈴木。「Wi-Fiを改造してはいけないという校則はない」と訴える長男に校長は冷酷に退学を告げるなか、共犯者であるイギリス人、ロシア人の子供は残れる可能性が高いと、現地のコーディネーターが教えてくれることに。

引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw5865572

なかなかの仰天エピソードですよね^^;

鈴木セリーナさんの息子さんは現在21歳(2024年時点)。

どのような人生を歩まれているのか、気になるところですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次