立花日菜の年齢は?学歴(高校・大学)、太もも【画像】まとめ!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

多くの人気アニメキャラクターを演じる若手女性声優・立花日菜(たちばなひな)さん。

2024年6月12日にポニーキャニオンよりアーティストデビューすることも発表されました。

そのルックスも「超カワイイ」と多くのファンを虜にしている、今まさに大注目の声優さんです。

今回はそんな立花日菜さんのwiki風プロフィール(年齢、出身地など)、学歴(高校・大学)、またファンの間で注目されている”魅力的な太もも”画像について調査しました!

目次

立花日菜のwikiプロフィール

立花日菜
プロフィール

・名 前:立花 日菜
・読み方:たちばな ひな
・誕生日:6月14日
・年 齢:非公開 ※後述しますが、1999年生まれの可能性が高いです!
・出身地:宮城県
・身 長:153cm
・所 属:アーツビジョン
・職 業:声優、歌手(アーティスト)
・趣 味:ギター、歌うこと
・特 技:セルフネイル

【主な出演作品】
・『ゾンビランドサガ』(デビュー作)
・『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』久川凪役
・『推しが武道館いってくれたら死ぬ』市井舞菜役
・『ウマ娘 プリティーダービー』サトノダイヤモンド役 等

立花さんは2024年6月12日にポニーキャニオンよりアーティストデビューすることが決定しています。

デビュー曲である「I’m GAME!」は、立花さんがメインキャラクター・パール役を担当する2024年4月放送予定のTVアニメ『神は遊戯に飢えている。』のエンディング主題歌に決定しています。

『神は遊戯に飢えている。』の公式サイトはこちら>> https://godsgame-anime.com/

声優業に加え、歌手としてもデビューされるということで、今まさに波に乗っている方です!

スポンサーリンク

立花日菜 年齢は「非公開」1999年生まれ?

立花さんは自身の年齢を「非公開」にされています。

その理由は、過去の立花さんのSNS投稿で語られていました。

お母さんが言うならしょうがない!

理由の殆どの割合がお母さんの一言ということで、ちょっとほっこりするような気もしますねw

ですが、立花さんの生まれ年にのヒントとなるSNS投稿があります。

同じ事務所の鈴木紗弓さんのSNS投稿に「事務所のひとつ後輩の立花日菜ちゃん」とあります。

鈴木紗弓さんは1998年2月4日生まれの26歳(2024年3月現在)なので、立花日菜さんは1999年生まれの25歳である可能性があります

ですがこの「ひとつ後輩」という言葉が、

  • 年齢を指しているのか
  • 事務所に所属した年を指しているのか

どちらなのか不明です^^;

スポンサーリンク

立花日菜の学歴(高校・大学)は?

立花日菜さんの学歴について調べてきました!

高校:不明 高校では放送部?

まず立花日菜さんの出身高校ですが、情報が見つかりませんでした。

立花さんも自身の出身高校は特に公表されていません。

地元が宮城県ということでおそらくは地元の高校に進学されていた可能性もありますね。

また立花日菜さんの高校時代に関するSNS投稿がありました。

高校時代は放送部だった?のでしょうか。

真相は不明です。

大学:進学しておらず「日本ナレーション演技研究所」に

立花日菜さんは大学には進学しておらず「日本ナレーション演技研究所」出身であることがわかっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次