【特定】弓木奈於の実家の畳屋は京都府上京区!組合加入の店舗から検証してみた!

弓木奈於さん
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

現在多くのバラエティ番組・メディアに出演されており、そのトーク力で多くのファンを獲得し続けている乃木坂46・弓木奈於(ゆみきなお)さん。

弓木奈於さんは以前に出演された『踊るさんま御殿』にて、自身の実家が畳屋であることを番組内で話されています。

そこで今回は、弓木奈於さんの実家の畳屋はどこなのかについて調査していきたいと思います!

目次

【概要】弓木奈於『踊るさんま御殿』にて実家が畳屋であることを告白!

ことの発端は2022年10月11日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』でのこと。

この日の放送にゲスト出演された弓木奈於さんは、

実家が畳屋さんであること

を暴露されました!

スタジオの出演者はかなり驚かれていましたね。

その話題のシーンがこちらです↓

これについてファンの間では、

「弓木奈於の実家は畳屋だったのか」「大家族だったんだ!」「一年越しの謎が解けた」

などとかなり反響が上がりました!

スポンサーリンク

【特定】弓木奈於の実家の畳屋は京都府上京区!

ではここから、気になる弓木奈於さんの実家である畳屋はどこなのかを調べていきましょう!

まず弓木さんの実家(地元)の場所に関してですが、京都府上京区であることが分かっています。

これは2016年12月16日、弓木さんが一日警察署長を務められたという内容のX(旧Twitter)投稿より確認することができます↓

一日警察署長を務められるケースとして、地元出身者であることが基本となります。

投稿分の中でも弓木さんが「生まれ育った京都上京区」と綴っていますので間違いないと思われます!

京都府上京区の畳屋は20件で組合加入店舗から検証!

上記の情報をもとに、弓木奈於さん実家があると思われる京都府上京区の畳屋さんを調べてみました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次